週刊文春

tuyamarriage2008-02-21

『トゥヤーの結婚』公開も間近になって参りました。あさっての土曜日から公開です。
先週あたりから新聞や週刊誌で見て、目に留めてくださっている方々もいらっしゃるでしょうか、観に来てくださるのをお待ちしています。

ちょっと前に発売された週刊文春の評論家の方々による星取りも好評でした。なんと皆さん(品田雄吉さん、芝山幹郎さん、斎藤綾子さん、中野翠さん)お揃いで★4ッつつけてくださいました。好評です!

ところで、
『トゥヤーの結婚』を応援してくれている、中国火鍋専門店『小肥羊』を皆さんご存知ですか?

http://www.hinabe.net/
内モンゴルから来た料理店です。ここの火鍋はとても体にいいですよ。今回、映画の中に出てくる羊の丸焼きを見て、内モンゴル出身の料理長さんが、この映画にちなんで“トゥヤーのソーパーロー”という特別メニューを作ってくださいました。骨付き子羊を水で煮た草原名物料理です。とてもおいしそうです。
小肥羊渋谷店は、Bunkamuraル・シネマからもすぐ近く。元BOOK1のあったビルを渋谷のセンター街側に曲がったところにあります。新宿に赤坂にもありますよ。皆さんもぜひ、お勧めのお店です。
小肥羊での展開は、また後日このブログで紹介します。
    
渋谷店の目印はトゥヤーのポスターです(笑)