初日プレゼント

tuyamarriage2008-02-22

明日からいよいよ『トゥヤーの結婚』が封切です!
初日にはご来場くださった先着100名様に、初日プレゼントがあります。
表参道にお店がある中国茶専家遊茶さんの“ホワイトティーハマナスの花ブレンド”がプレゼントされます。
今回、遊茶さんが一番美味しくいただけるように研究し特製ティーバックにしてくださいました。

ご来場おまちしております!

★中国でも生産量の少ない白茶(白牡丹)とメイグェイ(ハナマス科の花)のブレンド
メイグェイの茶は、美白効果があると言われているそうで、早速お茶を入れていただいてみました。ティーバッグなのでお茶も入れやすい!なんといっても香りがとってもいいです。そして体が温まる。ちょっと、ジャスミンティーに似ているような飲み口で、美味です。寒い冬の日にぴったりですね。